安心してあげられるのでありがたいです。この前抱いてみたら、え? と思うくらいに痩せた気がします。動物病院で購入するよりも2割ほど安かったので良かったです膀胱炎と結石の出来やすい子がいるので、w/dを食べています。

こ、これですっ!

2017年01月16日 ランキング上位商品↑

キャンペーンヒルズ 猫用 療法食 w/d 500g ★キャンペーン★

詳しくはこちら
 b y 楽 天

最近はロイカナのセレクトプロテインをメインにしていましたが!一匹が血液検査でCre値が微妙な数字だったため!こちらをメインにしようかと思っています。元気な時はオーガニックフード中心ですが!猫の体調に合わせて切り替えたりしています500gは割高ですが新鮮さを保てる間に食べきれるので!いつも500gを数袋購入しています他店より安かったので!助かりました粒が小さく食べやすいようです。色の薄いものがw/dです。ナトリウムが少ないk/dを獣医さんに紹介されたので!そちらも試してから今後を考えたいなと思っているところです。時々血便が出るのが気になってドクターにいくつかサンプルをもらいためしたところ!今のところこちらとi/dでバランスが保てるようになりました。梅雨の時期なのでこのタイプを購入しましたが、かなり食べるので4キロタイプでもいいかなとまた購入を考え中です。基本はコレで、c/dマルチケアライトを混ぜて与えています。。ちょっとでも安く買えてよかったです。1kgが発売されると嬉しいです。好みのお味ではないようですが、ポリポリ少しずつ食べています。4歳のコにあげ続けています。あまり食べない猫ちゃんにはこのタイプがお勧めです。その他!ロイヤルカナンのメールケア!インドアもミックスしています。健康でいて欲しいので維持食として与えています。普通に食べても痩せてくる・・・嬉しいです! 1キロの袋があると本当に良いのですけど。大食漢のコ用に。500gは割高ですが、この上の商品は2kgしかありません。お腹に優しいし、体重管理にもいいと思います。今までロイヤルカナンの方でしたが、他の子がヒルズ系に変更したのでドライフードをお試し購入です。2匹共!太りやすい体質で!膀胱炎や結石ができやすいのでこの商品にしています。まだ健康診断は受けていないのですが!久しぶりに会った娘たちも痩せたねと絶賛(笑) しかもとっても美味しいのかよく食べます。まだ上げていません。うちの猫が仔猫の時から食べているフードです。生まれつきお腹が弱く、気候や生活の変化などのストレスですぐ下痢してしまう愛猫で、病院で勧められてから、下痢の時用に常備しています食いつきは、仕方なくという感じで食べているので、ロイヤルカナンの消化器サポートと混ぜて与えています。若干大きめの4歳の子にあげていますが、よく食べてくれます。粒の大きさが同じ、c/dマルチケアライトと混ぜて与えています。気に入るといいな。500gは割高ですが新鮮な内に食べきれます。1kgがあったら本当に嬉しいんですが…。なのでマイナス☆ひとつ。